トップページ > 在学生の方へ > 新学務情報システムの使い方・履修登録及び削除の仕方について

お知らせ

新学務情報システムの使い方・履修登録及び削除の仕方について

2017年3月31日

現社研所属学生 各位

平成29年4月1日から,平成29年1学期の授業における履修登録期間となります。

新学務情報システムの使い方や履修登録及び削除の仕方について説明されているPDFファイルを

以下に添付いたしますので,ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

学務情報システムの利用方法・授業の履修登録及び削除方法

 

※履修登録・削除の注意事項

WEBで履修登録・削除ができる期間は4月1日~12日までです。

4月16日~18日の履修登録追加・履修科目削除期間は,現社研の学生の方につきましては

WEBで行うのではなく,必ず聴講票(履修登録追加の場合)または聴講取消票(履修科目削除の場合)を

学務係に提出してください。聴講票も聴講取消票も学務係窓口にありますので

ご自由にお取りください。

 

よろしくお願いいたします。