トップページ > 在学生の方へ > 県立新津高校における非常勤講師(国語)の募集について【〆切:3月20日(月)】

お知らせ

県立新津高校における非常勤講師(国語)の募集について【〆切:3月20日(月)】

2023年3月15日

県立新津高校では、令和5年4月初めから1年間の期間で、国語の非常勤講師を合計で週18時間分探しています。

複数名で担当いただくことを考えており、一人あたり週に2~3日で半日におさまる程度(合計4~6時間程度)にすることも可能とのことです。

 

県立学校非常勤講師会計年度任用職員取扱要領の報酬日額は、県が制定したものを本校の55分授業単価に置き換えて修正してあります。

報酬日額は、1日2時間で5,310円、3時間で7,970円で、そのほかに成績処理(定期考査の採点など)に係る報酬の加算もあります。

また、新潟県の規定に基づいた通勤費も支給されます。

 

高等学校国語の教員免許状を有していることが原則ですが、免許状がない場合でも、ご相談いただければ、臨時免許状を交付することも可能とのことです。

また経験がなくても、現職の教員が助言等のサポートがあるとのことです。

希望の方は、3月20日(月)までに下記連絡先へ電子メールにて直接申込み願います。

(見つからない場合は、継続して募集するとのことです)

 

新潟県立 新津高等学校長  小林 英明

新潟市秋葉区秋葉1-19-1

電話 0250-22-1920(代)

E-mail head@niitsu-h.nein.ed.jp