トップページ > その他 > (独)日本学生支援機構第一種奨学金令和元年度特に優れた業績による返還免除候補者の募集について

お知らせ

(独)日本学生支援機構第一種奨学金令和元年度特に優れた業績による返還免除候補者の募集について

2020年1月9日

※申請者全員が返還免除を受けられるということではありません。

令和元年度中に,日本学生支援機構第一種奨学金の貸与が終了した者,または終了する予定の者は,奨学金の返還免除申請をすることができます。申請を希望する学生は,1月17日(金)までに大学院学務係で必要書類を受け取ってください。

申請期限は1月31日(金)17時【締切厳守】

※令和元年度に退学,辞退等により貸与が終了した者または終了予定者も対象になります。希望する場合は,大学院学務係にご連絡ください。

優れた業績による返還免除候補者の募集(推薦募集)学生あて2020.1.9

以下、一部の書類(様式)になります。必ず窓口にてすべての書類を確認してください。書類を受け取ったら、受付で在籍番号氏名を記入してください。

業績優秀者返還免除申請書

様式1-1(申請書・両面)

業績一覧表

様式1-2(業績一覧表・両面)及び記入方法

指導教員等の推薦理由

様式1-3(指導教員の推薦理由)

 

指導教員等の推薦理由(様式1-3)について、仮に指導教員からパソコンにてキーボード入力していただいたものでも、必ず、用紙下の指導教員名は「直筆の署名・押印」で提出願います。